アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

A 回答 (16件中11~16件)

好きじゃなくても、いい雰囲気になればできますね。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 22:14

人として好きじゃない人は、イヤだなあ。

人として好きじゃないってことは、嫌いな人ってことでしょ。なんで嫌いな人とわざわざセックスしなきゃいけないのよ。嫌いな女のおっぱいなんて揉みたくないなあ。

私ね、脚フェチなので小阪由佳が大好きだったんですよ。でね、今彼女すんごいことになってるじゃないですか・笑。もし今の小阪由佳ちゃんがやらしてくれるっていっても、私断ります。だって、アレはひどいもん・笑。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 22:17

気持ち悪くて出来ません。

それに特別な関係でない人とsexなんてしたら、社会的責任上の問題からあとあとどんなしっぺ返しが来るかと思うと、とてもじゃないけど出来ません。風俗とかでも病気移されたりしたら嫌ですし。まあ好きじゃなくても好みの容姿なら裸を見たいとは思いますけど。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 22:18

しないです。

 誘われるとは?食事?セックス? 食事なら楽しい人であればイイのでは!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

誘われたのは、ホテルです。

kazukazu35さんのようなご意見の方もいらっしゃって、
少しホッとしています。

お礼日時:2010/02/24 22:21

まあ、可能でしょう。


オスとしてのスイッチが入れば良いわけなので。
生理的に大丈夫なら嫌いな相手でも可能だと思います。
オスとしてはSEXは相手を支配することでもありますから。

誘われた背景はわかりませんが、「好きではない」というのはあなたの思い込みでしかない可能性もあると思います。
また、「舐められてるだけ」というケースもありますから、その真意がはっきりするまではOKしない方がいいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もう、してしまったんです。

ずっと好きだったからこんな風にSEXするのは好ましくないと伝えたのですが、アルコールも手伝って彼は性欲を抑えられなかったのだと思うし、私も少しでも彼のそばに居たかったから。

でも彼にとっては、お手軽にできた相手に過ぎなかったようで。

それでも、好きじゃなくても、嫌いではないから私を誘ってくれたのかな・・と。
そうだったらいいなって、思ったんです。

お礼日時:2010/02/24 22:30

好きでなくても出来ます。

ほとんどの男は出来ると思います。

好かれてないならしてはだめでしょ。

男はやらしてくれるなら誘いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A