プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座の新規開設にかかる時間を教えてください!
窓口で申し込んだらすぐに通帳ってもらえるんでしょうか?

A 回答 (3件)

銀行口座ということでしたら通帳はすぐもらえますよ。



ただし、身分を証明できる運転免許証とか健康保険証等を持っていくことと、当然ながらお届け印が必要です。

なお、キャッシュカードは後日約7日ほどで、身分証明に記載された住所へ書留で送付されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 00:47

通帳はその場で貰えますがキャッシュカードは後日自宅に郵送されます。


必要な時間は銀行の混雑状況によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 00:46

銀行口座の新規開設ですか?



銀行の口座開設なら混んでいなければ10分~20分程度で開設できますよ。

銀行印と本人確認書類の持参をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!