人生のプチ美学を教えてください!!

愛用していたクリップを紛失してしまいました!

10年以上前に東急ハンズで1つだけ購入したもので、文房具のカタログで探しても
載っていません。名称がわからないので注文もできません。
このクリップ、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

形状はAmazonでも売っている「クリップルーラー」と似ています。

http://www.amazon.co.jp/HIGHTIDE-ハイタイド-クリップルーラー-【ブラック】-FK018-BK/dp/B001XBPFP0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=office-products&qid=1266988595&sr=8-1

ただ私が探しているものは定規にはなっておらず、もっと分厚い書類
(A4のコピー用紙50~100枚)をひとまとめにできる位のサイズでした。
材質はステンレスです。

わかりにくい説明で申し訳ありませんが「もしかして」と思われた方、
どうぞご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

文具では無く、マネークリップで探せばご希望に近いモノが探せると思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

arukieさん

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。ご回答ありがとうございます!
なるほど新しい視点ですね。確かに形状はそっくりです!
ただA4やB4の分厚い書類をしかっりとはさめるようなものを探しているので…
でも、いざとなったらマネークリップを探しますね。

お礼日時:2010/02/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!