プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マカオから香港のディズニーランドに行こうと考えています
マカオから香港国際空港を経てディズニーランドに行けるのでしょうか?

マカオを出国して香港国際空港から入国できるかどうかを知りたいです

出発が26日なので早めの回答をお願いします
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

できません。

無理です。
香港国際空港行きのフェリーは、香港国際空港から飛行機を利用して出国する人しか乗船できません。
マカオのフェリーターミナルで飛行機へチェックインし、機内預け荷物もあずけてしまいます。
香港での入国は許されません。
上環か九龍の中港城行きのフェリーに乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2010/02/25 11:11

できません。



マカオから香港国際空港に直行するフェリーは、あくまでトランジット扱いとなります。

私も、ここで入境できれば便利だと思っているんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーに行くには不便ですね

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/25 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!