プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある古いラジコン漫画を探しています。

1985~1995位の漫画で、私の記憶だとミニ四駆全盛期の頃だと思います。
私もラジコンが欲しかったのですが安価のミニ四駆が大盛況を迎え、
いつの間にか周りからラジコンの話題は消えていました。

記憶しているストーリーとしては・・

(1)主人公はラジコンを手に入れるために、近くのRCショップのおじさんが経営する
RCコースの砂利やゴミを拾うバイトをし、毎日パーツを少しずつもらって完成させる

(2)アバンテがどこかで出ていた気がする・・

というとても曖昧なものです。
どなたかご存知の方いらっしゃましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

燃えろ!アバンテ兄弟 、若しくはラジコンボーイかと思います。


http://picnic.to/~funuke/hobby/rc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません、
アバンテ兄弟でした。どうもありがとうございました。
懐かしい本を古本屋で探してみたいと思います。

お礼日時:2010/03/10 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!