アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格系の参考書をできるだけ多く見てみたいので・・・できれば都内がいいのですが・・・良い本屋ありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

グーグル検索ランキング2位の
資格の本屋さんです。
http://shikaku5.com/
    • good
    • 0

先の方々のおっしゃる大型書店は、かなりな品揃えですから、


いくつか回ってみると見つかるのではないでしょうか。
あとは、資格にもよりますが、
大学構内の書店もどうかなあ?、と思いました。大学生協とか。
都内はよりどりみどりに大学がありますし。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生協もありますね!ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/05 20:27

東京駅近くの八重洲ブックセンターもあると思います。


とりあえず語学系はたくさんありました。

良いかどうかは分かりませんが、
大きな書店ですと、丸善丸の内オアゾ、
新宿紀伊国屋・紀伊国屋南店など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぜひ行ってみます!

お礼日時:2010/03/05 20:26

何の資格か判りませんが


「神保町 書泉グランデ」とかどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構興味がある資格が多いのでとにかく資格に関する本が多い本屋を探していますので・・・回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!