アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くまのプーさん(TV版)主題歌?

どうしても見つからなかったので質問させてもらいます。
確か90年代前半だったと思うんですけど、朝の7時30分くらいからやっていた、
ディズニーのアニメを放送する番組?かなんかでプーさんを放送したと思うんですけど、
どうしてもその主題歌が見つかりません。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
歌詞はうろ覚えで以下の通りです。


プーさんくまのプーさんハチミツ探してたら
プーさん大変だ 転げ落ちた木の洞穴に
僕らいつも冒険して退屈しない
一人きり寂しい時思い出そう友達を
さぁぷーさんいつもそばに
友達さ仲良しくまのプー


っていうような歌詞だったと思うんですけど…

A 回答 (3件)

プヲタの14歳ですʕ •́؈•̀ ₎


私も小さい頃よく観ていたので
今でもよく口ずさみますww

こちらですよね!↓


歌詞↓

起きたら会いに行こう
ぼくの友だち
大好きだよ のんびりしてる
プーさん くまのプーさん
はちみつ探してたら
プーさん 大変だ
転げ落ちた木の洞穴に
僕はいつも冒険して
退屈しない
一人きり さみしいとき
思い出そうよ 友達を
そう
プーさんくまのプーさん
どこへでも ついて行くよ
プーさんいつもそばに
君と僕
仲良し くまのプー
    • good
    • 2

ディズニーXDはケーブルに加入していれば無料で見れるチャンネルです


お友達にケーブルテレビに加入している人はいませんか?
いたら録画してもらうのはどうでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。



現在スカパーのディズニーXDチャンネルで朝放送
している新くまのプーさん(新と付いてますが、昔のです)
の主題歌がこんな感じの歌です。

とはいえスカパーに加入、さらにこのチャンネルを購入
していないと見られませんが・・・。

答えになってなかったですね。すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!