アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、埼玉県南埼玉郡の騎西とか菖蒲とかのあたりを車で通りかかったのですが、122号沿いに**巨大**な工事現場を発見しました。走っても走っても、何処までも続くかのような工事用地の柵にビックリしたのですが、あれは何を作っているのかご存知の方、教えて下さい。

周辺には、かなり大規模な複合商業施設が既にありますが、また何か商業施設を造っているのでしょうか。
憶測ではなく、ある程度確かな情報を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

モラージュ菖蒲より、羽生方向ですね。



菖蒲も騎西町も、大規模な工業団地が計画されていて、企業を誘致していて、すでに工事がはじまっているとのこと。
このような計画。
http://www.town.shobu.saitama.jp/sankaku/kigyou. …

病院も誘致していますが、そこまで大規模ではないでしょうから。

モラージュの南側に工事中の建物は、また商業施設らしいです。
フォレオ菖蒲というもの。
http://kuki-shimin.com/archives/896

この回答への補足

ご教授有難うございます。感謝致します。

そうですか、、、工業団地ですか、、、。
どんな企業が入るのでしょうね、この時代に、、、。

フォレオ菖蒲はケーズデンキ、二木ゴルフ、ケーユーですか、、、
利益が上がるといいですけど、、、。

他にも情報があれば、是非教えて下さい。 興味があります。

補足日時:2010/02/26 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 23:49

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

恐縮ですが、圏央道のことではありません。確かに圏央道の橋脚も造成中ではありましたが、
私が伺いたいのは 「122号沿いの」(道路ではなく)建築現場のことです。

補足日時:2010/02/25 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!