プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三の美術で屏風をやることになったんですが全くアイディアが思いつきません。簡単に書ける絵教えて下さい。

A 回答 (4件)

雪の中の白ウサギ


日の丸
墨絵
満天の星
蜘蛛の巣
砂嵐
ルービックキューブ
    • good
    • 1

屏風ってスゴイ授業ですね。

面白そう。百人一首や花札を真似してみては?
    • good
    • 0

松、竹、梅、菖蒲の花、藤棚など、日本の植物


枯山水を墨絵で表現
池のある日本庭園などなど、和風で決まり!
    • good
    • 0

鳥獣戯画のパロディーとかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!