プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にマレーシアへ行きます。
コタキナバル空港で一晩過ごすことは可能でしょうか?
クチンからコタキナバルへ着いたその翌日に帰国するので、市街へ行って眠るだけのホテルをとってしまうのも もったいないような気がしています。

A 回答 (3件)

ちゃんとした仮眠室はないと思います。

ベンチで夜を明かすことができなくもないかもしれませんが、眠るだけのホテルを取るほうが無難だと思います。
昨年利用したときはサンダカンへの乗り継ぎで23時着、7時発というスケジュールで、それこそ朝食も間に合わない正に眠るだけの宿でしたがホテルを確保しました。空港からタクシーで15分程度までのエリアでいくつもリーゾナブルなホテルを見つけられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやっぱり安心して眠りたいと思い宿をとりました。
いい経験になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 17:00

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/3884/ma …
「深夜でも免税店などは開いていますが飲食店は閉まっています。イスはたくさんあるのでお待ちになるのには問題ないと思います・・・」
と、上のサイトをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構静かになってしまうので、一人で待つのはしんどいかんじでした。

お礼日時:2010/03/20 16:47

う~ん、逆に聞きますが(無料の)仮眠室完備の空港ってあります?



強いて言えばスワンナプーム空港の礼拝室で寝ている人を見かけたことはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がおかしかったです。すみません。
仮眠室ではなくて一晩過ごせる場所という意味でした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!