アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

三月上旬先輩が上京します。

夕飯を食べることになったのですが、

エスニックかご当地ものを希望されています。

しかしながら当方、全く心当たりが無くて困っています。

渋谷近辺で安くて、おいしいエスニック店ご存知ありませんか??

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「渋谷近辺」に入るのかわかりませんが、


代々木のカンボジア料理「アンコール・ワット」。有名です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001035/
道玄坂のタイ・ベトナム料理「GOLDEN BURNING」
http://g.pia.co.jp/shop/51177
ネパール料理の「マンダラ」
http://g.pia.co.jp/shop/18327
    • good
    • 0

渋谷でしたら「モンスーンカフェ」もいいと思います。


公園通りを渋谷駅からNHK方面に歩くとあります。

参考URL:http://www.monsoon-cafe.jp/jp/shibuya/home/locat …
    • good
    • 0

駅の近くに、カンティプールという、ネパール料理の店があります。


http://www.kantipur.jp/
カレーも、辛い!!
ランチは行列の事もあるくらい、人気店です。

サイアムというタイ料理。
本格的です。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/714/

ご当地ものというのは、各国料理ってことですか?

渋谷ではロゴスキーというロシア料理の店があります。
東急プラザの中にもあります。
http://www.rogovski.co.jp/

フランス料理のビストロ・ヴァンボー
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4011/
駅から少しはなれますが、老夫婦がやってる、リーゾナブルな店です。
サンダル履きでも平気な、気楽な店ですが、味は本格的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

皆様の情報をもとに2、3店選択してもらい

チャオタイというお店に行ってきました。

良かったけどちょっと¥が厳しかったです・・

個人的にはアンコールワットが良かったんですけど、こればかりは仕方ないですよね。

今回教えて頂いた所を今度是非行ってみたいと思います。

皆様本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!