アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーリングリストのスクリプトは数あれど、探し方が悪いのか、みつからないのです。投稿や参加の承認機能がついている、メーリングリストのCGIスクリプトはご存知ないでしょうか。(例えば、FreeMLさんみたいな)
また、別にCGIにこだわりません、今借りている
レンタルサーバーで使えるものなら、実現可能な方法で結構です。カスタマイズしていただける方などもお待ちしております。
どうかよろくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

投稿/参加の承認機能がついたMLなら、majordomoでできますけど。


majordomoなら解説書も本屋に行けば豊富にありますし、利用者も非常に多いのでとっつきやすいんじゃないでしょうか。

もちろん他のMLスクリプト(fmlなど)でも同じような機能は大抵持ってますが。

参考URL:http://www.greatcircle.com/majordomo/,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

majordomo、fmlまさに望んでいたものです。
さっそく設置を試みています。
今借りているサーバー屋さんが、テレネット接続を禁止し
ているとわかり、容易にインストールできないので、
また試行錯誤している次第です。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!