アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindows XPです。電源をONして、PCが立ち上がったあと、outlook2003を起動します。次に受信トレイのメールを起動すると画面中央部にウインドウが開き「アプリケ-ションまたはDll C\windows\system32\uavxolu.dllは正しいWindowsメッセージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。」と表示されてしまいます。OKボタンを押しても照合方法等は表示されません。閉じる(X)ボタンを何回か押すとウインドウを消すことはできます。このウインドウ画面をでないようにするにはどうすれば良いかご存じの方がおりましたら是非教えてください。また原因はウイルス感染でしょうか?マイクロソフトは既にoutlook2003はサポート期限切れとされており困っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Officeを再インストールしたらいいのではないですか。

• 0