プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは!質問させていただきます。
 説明されているサイトによってDVD DecrypterとかDVDFab Decrypterとか書かれているのですが、どちらも同じものですか?
 また、上位のものにDVDFab HD Decrypterがありますが、DVD Decrypterをすでに使用している場合は、最初にそれをアンインストールしてからDVDFab HD Decrypterをインストールした方がいいのでしょうか?
 あれこれ調べてみたんですが、初心者にはいまいちよく分かりませんでした…。ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

処理結果は同じです。


前者はすでに開発を終了してしておりますが、後者は現在進行形です。
ソフトの共存は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど両者違って、共存も可能なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 02:42

私はこのソフトは使っていませんので、全く判りませんけど、情報を読む限りでは作者も違いますから別物で、DVDFab Decrypterの方が現役ソフト、DVD Decrypterは開発が終了した古いソフトという事のようです。


ただ使い勝手はよく、Fabの方はISOモードで取り込めない、処理が遅いなどの欠点があるようです。
ライティングによく使うみたいだけど、使い方等は他の回答者に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろ調べてくださってありがとうございます。初心者には難しそうですね。もうすこし検討してみることにします。Kindon98さん、お返事して頂いたみなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 02:45

>初心者にはいまいちよく分かりませんでした…。



初心者には不要なソフトです。


http://bizboard.nikkeibp.co.jp/kijiken/summary/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!