プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでも色々と調べてみたのですが、原因がわからず…。

先日からいきなり、首の左側に激痛が走るようになりました。普段は特に痛みも腫れなどもないのですが、突然痛み出します。運動をしているときにいきなりなったり、パソコンを使っているときにいきなりなったりと、不定期です。
でも土踏まずをつったような、どういう位置にしても痛みがやわらがないような痛みです。

もしこれが原因じゃないかとか、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

神経を損傷した痛みと循環器系の血流に因る痛みとがあります。


質問者はどうも神経の損傷に似た症状ではないかと思いますが,どんな検査しても引っかかりません。回復は長引きます。出来るだけ運動をする。暖める位ですかね。
    • good
    • 0

こんにちは



コリとかではないでしょうか?
リンパ関係でしょうか?
整形外科で相談してみてはどうですか?首は大事な部分ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!