アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインもしくはヒーローが重婚をしている、重婚疑惑がある、といったロマンス小説を探しています。できればハーレクインの作品を教えていただけるとありがたいです。他の出版社のものの情報もお待ちしています。ご存知の作品があれば、回答のほうお願いします。

A 回答 (1件)

少し、ずれていますが、クリスティン・リマーの都合のいい結婚シリーズ。

(ハーレクインプレゼンツ作家シリーズで2話収録で6巻まで刊行)父親もしくは親戚にあたるバック・ブラボーがとんでもない重婚者で、あちこちにいるブラボー兄弟姉妹従兄弟たちが各話のヒーローもしくはヒロインという設定になっていたと思います。
みんなバックの重婚がネックになっていて結婚することに躊躇するような設定になっている感じです。検索する際には、紀伊国屋HP(あらすじが読めるので)とかで「クリスティン・リマー」「都合のいい結婚」でするとヒットするかと…。

あといくつか読んだことがあるのですが、話の最初から最後まで重婚がつきまとうような話は、あんまりなかったような気がします。
かつて重婚されかけて結婚式の際にわかり、それがトラウマになっているヒロインの話とか、離婚したと思っていた夫が離婚していなくて夫が別の遠くの町で捕まったり、死んだりしたことがわかる話とか?
思い出したら、書き込みます。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。都合のいい結婚シリーズ、おもしろそうですね。是非読んでみます。
他のものももし思い出しましたら、回答の方よろしくお願いします。お待ちしております。

お礼日時:2010/03/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!