プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープのエアコン・プラズマクラスターに詳しい方にお聞きします。
+イオンとーイオンを部屋の中に放出して有害なウィルスを無害にした後、無害になったウィルスはどうなるのですか?そのまま残るのですか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

エアコン購入ですか?
「クラスター」は、他社にはない優れた商品ですが、「同社の空気清浄機クラスター」の方が、もちろん機能もいいです。確かに、「エアコン・プラズマクラスター」は、空気清浄機としてだけ使用できますが、エアコンに付けたという感じですので、もしウイルス除去を考えるなら、別に分けた方がいいですよ。(なぜなら、フィルターも小さいですし、あくまでもエアコンです)
シャープ製エアコンは、個人的にはあまりお勧めできません。温度感知やいろんな面で、故障が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付加機能に一部と考えたほうがよさそうですね。

そのまま残ります。

ほこりみたいに細かいはずなので、気にしなくても大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしなくてもいいんですね!それじゃあ、シャープも購入対象にランクインです。