アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍のホットケーキもらいました。
電子レンジでチ~ンで食べて大丈夫ですか?
もう一回焼いたほうがいいのですか?

みなさんはホットケーキ何つけて食べますか?

A 回答 (6件)

 冷凍されている物でしたら、すでに


焼いてある物と思いますよぉ。なので
レンジで温めて食べればオッケーですね。

 私はオーソドックスに、バターとメイプル
シロップ(ホットケーキ用の)をかけて
食べてます。チョコシロップや、アイスなん
かも美味しいと思います(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイス!?ですか
参考にしてみようかな~
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/11 11:56

レンジで大丈夫と思います。


あんこ<少し生クリームいれても>をいれてはさむと
どら焼きになるそうです。

アメリカでは,ソーセージや カリカリのベーコン,オムレツやフルーツなどと一緒に食べます,がホッとケーキ<パンケーキ>自体が少し塩味です。
    • good
    • 0

私は冷凍のものならレンジのあとオーブントースター機能で少し焼きます端っこが少しカリッとします。


メープルシロップ・バター以外だと、バナナ・チョコレートソース&アイスクリーム。
アイスクリームは生クリームよりあっさりした感じだし、アツアツ&ヒヤーっとの競合がなんとも言えず好きです。
クレープの中身と同じものは合うと思います。
チョコバナナアイスはカロリーが気になるので月一で我慢してます(笑)

ピザ風にピザソース&チーズでオーブントースター加熱もいけますよ。
    • good
    • 0

レンジで大丈夫だと思います。


プラス、フライパンで表面だけ少し焼くと美味しいかも・・。

私は、クリームチーズといちごジャムを塗るのが大好きです~
カロリーを気にしつつ・・ですけど。
    • good
    • 0

ビックリおいしいのは、昨夜の残りのカレーをつけるのがたまらなくおいしいのですよ。


一度お試しあれ。
    • good
    • 0

#1さんの言うとおり、レンジでチ~ンでいいとおもいますよ。


私の場合、レンジであらかじめ解凍しておいて、オーブントースターでちょこっと焼きます。
こうすると香ばしくて、焼きたてほかほかみたいな感じになります。

ちなみに私はバターのみ。たまに生クリームのせるぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!