アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

小人(2cmくらい)になった彼氏が「ブーツの中に入れてくれ!そして潰さないように履いてくれ!」ってお願いしてきたら、あなただったら応じますか?

A 回答 (8件)

いいけど、臭いっていうなよ?



臭い、と言った瞬間
つぶしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭~い!って言いますww
そして足指でグリってしてほしいですw

お礼日時:2010/03/03 22:06

2cmの隙間って…4サイズ上じゃないと無理ですね。



なので、「じゃあ、大きいブーツ買ってきて」と言います。
買ってきてくれたら、頑張ります。
つぶしたらごめんね、と言ってから。
    • good
    • 0

どう考えても無理です。


ブーツの中に2センチの隙間なんてありませんもん。

ぶっかぶかのムートンのブーツなら出来るかもしれないけど。
それじゃ色気ないでしょう?

この回答への補足

ムートンブーツでもOKですけどね♪

色気あるブーツでも爪先部分に2cmくらいの隙間ってないですかねー。

それじゃさらに10分の1の2mmでのお願いだったら??

補足日時:2010/03/04 00:57
    • good
    • 0

『何でブーツなのよ-。

ポッケならいいよ!笑』
っていいます。

おかしな質問ですね。。。
1人で笑っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足フェチだからです!
それなら理解してもらえますか??
頑張って爪先の方に逃げます!

お礼日時:2010/03/03 22:49

無理です。

潰れちゃいます。

毎日昼食に通ってきてくれた蟻んこさんですら、
ある日ベッドで潰れてましたから。ショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰れないように彼氏は意思をもって逃げると思います!
蟻んこさん、何匹くらい潰したんですか??

お礼日時:2010/03/03 22:08

そりゃ、がんばります☆



彼氏ですからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい彼女さんですね♪
僕だったらブーツの中に入れてくれますか!?

お礼日時:2010/03/03 22:07

頑張りますけど多分潰します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってくれますか!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/03 21:27

「無理」って言う。



潰すに決まってるじゃんw

この回答への補足

やっぱり?
爪先の方の空間だったら助かるのでは!?

補足日時:2010/03/03 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!