アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか?
制服は紺ブレザーでスラックスはダークグレーです。

http://item.rakuten.co.jp/porter/manhattanportag …
http://www.brown-usedclothes.com/?pid=19089723
http://item.rakuten.co.jp/camden2nd/imp1468/(グリーン)
http://item.rakuten.co.jp/voodoocats/10002704/←これは女性向けかな・・・?

ネットでいろいろ探しこの4点に絞りました。
これ以外でも写真のような感じの物でお勧めのリュックがあればぜひ教えてください!
希望の色はネイビー系かグリーン系です。できればブタ鼻とかの「スパイス」が欲しいんです><

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アパレルデザイナーです。



学生さんという事で、汚れの目立たないフルシーズン使えるものを探されたら良いでしょう。
汚れたら洗えるものも良いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/protocol/sws10sschm114/
こんな感じのもあります。
中がナイロンで汚れにくいようです。

挙げられた中では一番上のものが良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの商品、見ました。
CHUMSのリュックは持っていますし、ネットでチェックしたつもりでしたがその商品は初めて見ました。色遣いが素敵ですね。

デザインだけでなく機能性もよさそうなのでいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!