プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、triple-Vと申します。

「慟哭」を読んで以来、貴志祐介さんに
はまっています。
「迷宮遡行」も読みました。

そこで次に何を読もうかと迷っています。
これはおもしろかったなど、
情報がありましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「慟哭」も「迷宮遡行」も貴志祐介さんではなく、


貫井徳郎さんの作品ですよ。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/nukui/works.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。おっしゃる通りです。
貴志さんの作品を読んだ直後に書き込みを
したため、おもいっきり間違ってしまいました。

ほんと申し訳ありません・・・。
一度載せた質問の内容を変える事はできないのですか?

お礼日時:2003/06/12 08:39

特別な読書家ではありませんが、


私も貴志祐介さんのものは好きで何冊か読みました。
中でも「青の炎」と「黒い家」が私は好きです。
二つとも多分映画化されていたと思います。

私は「迷宮遡行」と「慟哭」、読んだことがないので、挑戦してみようかな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません・・・・。
2作品ともおもいっきり貫井徳朗さんの作品です。
貴志さんの作品を読んだあとで、
この書き込みをしたので間違えてしまいました。
ほんとに申し訳ありません。

黒い家も青の炎も読みました。
両方ともおもしろいですよね。

お礼日時:2003/06/12 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!