アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の富士そばに頻繁に食べにいき10年経ちました。

ただ接客レベルが鬼のように悪いです。
一言でいうとバイトは無能な連中の集まり!!
(マトモな接客できる人は一人しか見た事ない)

A店
お客さんが入って来たのに、いらっしゃいませを言わない

B店
お客さんが入ってきたら鋭い眼光でにらみつける

C店
お客さんが近くで食事中にも関わらず声を張り上げて
「天ぷらがのってるバットの中に包丁や他のものが
一緒に入ってても客には気使かないから関係ね~よ!!!!
(殴ってやろうかと思いました)

D店
客によって具材の多さが明らかに違う(これはおかしい)

E店
ネギを多めにして!
と言ってもネギの量が言わない時と全く変わらない

腹が立つのは私だけでしょうか?
あなたも心当たりはないでしょうか?

あなたの怒りも聞かせてください

この5店のダメバイトを店長は知っているのか?
接客は腐っても注文の品だけ出していればいいのか?

私は何度も店でブチ切れそうになりましたけど
レベルが低い連中なので言っても無駄だと思い黙ってます。

しかし誰かが苦情を言わないと富士そばから客が
離れ潰れてしまうので苦情を言いたいと思います。

苦情を言う場合の本部の連絡先を教えてください。
また富士そばは、チェーン店だけなのか、FCもあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

富士そばに限らず、どこのチェーンでもよくある話です。


店や人によりますよ。
富士そばではそういう思いはありませんが、天下一品とか餃子の王将でもありますよ。
    • good
    • 1

文句を言いながらも10年も通い続けるなんて


よほど富士そばが大好きなんですね。

ここからたどって連絡されれば良いと思いますよ。
http://fujisoba.co.jp/

ただ、苦情を言うよりもそれほど富士そばを愛しているのであれば
あなた自身が富士そばの社員になって
改善されるほうがより効果的かと思います。

がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!