dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

昔 NHKで放映されていたほうのセサミストリートは、DVDはでていないでしょうか?

CDは見つけることができたのですが、、、。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こちらなどはいかがでしょうか。

下にレビューも出ています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002K0WBWI/re …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変うれしいです。早速、購入する事にしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 22:48

セサミストリートの輸入版のDVDはリージョンコードが日本向けでは


ないので気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く無知なのですが、、つまり自宅のデッキでは見れない可能性がある、ということなんでしょうか、、、?ちょっと自分でも調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/07 13:38

残念ながらDVD化されていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念です、、。

お礼日時:2010/03/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!