1つだけ過去を変えられるとしたら?

1980年代のトヨタ コロナクーペのCMでロジャームーアが出ているのがあるのですが、外国の女性シンガーが歌っている曲のタイトルをどなたかご存じないですか?

A 回答 (2件)

#1です。


失礼しましたm(__)m
「追憶のストレンジャー」は、C.C.CATCHの方が有名だったので、
てっきりそちらかと思い、回答してしまいました。

記載されたURLのCMを観た所、
以下のもので間違いないと思います。

タイトル:追憶のストレンジャー(原題:Depth of Danger)
アーティスト:マキシン・ウェルダン(Maxine Weldon)

Youtubeでは聴けませんが、もうひとつの超有名動画サイトのNで聴けます。
検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。それです!やっとすっきりしました。どうもありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/03/15 17:18

こんばんは。


C. C. Catchという女性シンガーの曲ではないでしょうか。
原題は「Strangers by night」です。
某超有名動画サイトで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。しかし私が気になっているのとは、違うみたいです。もしわかれば実際のcmのアドレスを明記しますのでまた教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=PZrvN2idctU

お礼日時:2010/03/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!