アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMac flatpanel 800MHz Mac OSX 10.1.5で、internet Explorer 5.2.2を使っています。
最近やたらとマウスポインタがレインボーになり、処理が遅くなってきました。
いろんな原因があるかと思うのですが、不要ファイルを一掃するためにも、OSを再インストールしようと思います。
・・・で、IEの「お気に入り」を一旦保存しておこうと思いますが、ありかがわかりません。
ありかをご存じの方、ご教授をお願いします。
また、再インストールした際、単に保存したファイルをそのフォルダに戻しただけで「お気に入り」は復活するのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、「お気に入りの整理」をクリックすると


「ファイル」ー「お気に入りのエクスポート」
で保存をし、
「お気に入りのインポート」で読み込めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2003/06/12 22:27

Favorites.htmlがお気に入りの正体のはずです。


メニューの「お気に入り→お気に入りの整理」でエクスポートするのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2003/06/12 22:28

「ファイル」「インポートエクスポート」で


「お気に入り」をエクスポートする方法はどうでしょう。

インストール後には、そのエクスポートしたのをインポートすると大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2003/06/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!