プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケット屋で売ってる、あやしい新幹線のチケットって大丈夫なの?

本当に使えるの?

「チケット屋で売ってる、あやしい新幹線のチ」の質問画像

A 回答 (2件)

普通のチケット屋で売ってるものなら当たり前ですがちゃんと使えます。


というか、使えなかったら詐欺じゃないですか(笑)。んな馬鹿な。

単に回数券バラやら株主優待券やら割引されてるチケットを売ってるだけです。
    • good
    • 0

駅前などにある大抵のチケット屋は、


 ・回数券購入
   →カード購入
 ・買取
などを通じて、転売しています。
その差額で儲けているのです。
昔、偽造チケットなどがあり、一時的に問題となりましたが、
0パーセントではありませんか、大丈夫です。
 ※JRを含めた鉄道会社は、保証はしませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!