アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のm4aファイルを結合したいのですが、
ソフトウェア(できればフリー)、Webサービスなどでなにかありますか?
ちなみに、OSはMacであればありがたいです。

A 回答 (3件)

QuicktimeをProにアップグレードして


m4aをQuicktimePlayerで開いてコピー&ペーストで一つにまとめて
「書き出し」する。

この回答への補足

QuickTime 10なのですが、
QuickTime 7をダウンロードしてProにアップグレードするしかないのでしょうか‥‥?

補足日時:2010/03/09 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました!

お礼日時:2010/03/10 10:37

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=4694
当方、Leopardなので未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました!

お礼日時:2010/03/10 10:36

動画編集ソフトは 沢山ありますが、macとなると、



http://zibuntoushi.blog31.fc2.com/blog-entry-202 …

これなんかどうでしょう。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
試してみたのですがなぜかファイルの読み込みができません。
念のため、パスをすべて英語にしてみたんですけどね‥‥。

引き続き使えそうなソフトやWebサービスなどあればぜひ教えてください!

補足日時:2010/03/09 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました!

お礼日時:2010/03/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!