プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAC POWER 95/5月号に、PPCカード使用時のLCPDSの延長コネクタが掲載たという情報を知りました。

私は、この号を持っていないため、詳しい改造の手順や、必要なパーツについての情報が知りたいです。

機種はLC475です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは懐かしい話題ですね。

わたしもLC475持ってます。オブジェになってますけど。

これはLC475の改造で有名ながべじんさんが発表された方法ですね。しばらくホームページをのぞいていなかったら,引っ越しされていたので探すのに手間取りましたが,以下がそのものずばりの情報です。

参考URL:http://gabezing.ath.cx/mac_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい、すみません。
とても参考になりました。
…しかし、LCの上蓋に穴をあけるには
勇気がいりますね。
(当方、プラ及び金属板の切除のスキル不足のため)
ご照会のURLはさっそくブックマークいたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!