アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モヤモヤさまぁ~ずのゴールデンへの移動みなさんはどう思いますか?
多くの人には知ってもらえると思うけどやっぱり嫌・・・というのがぼくの意見なのですが

A 回答 (6件)

書き込み時点で「もやもやさまぁ~ず2」の

本放送の視聴中でしたが、えらく内容が変わって居ないですねぇ~……!!

演歌歌手の内藤やすおさんまで出てくるは本人映像付きのカラオケ映像に寄せて
1コーラス持ち歌を歌って頂くとは……。

北新宿、東中野と3年経って居ても変わって居ないなぁ~…………。

番組告知のポスターは、お店の人が、みんな貼ってくれたみたいですが、ドイヒー屋さん(=かばん屋さん)は、ご主人が
ポスターの顔写真に、いたずら書きした上に「フォローが来るとは想わなかった」なんてコメントを
カメラマン(≠ディレクター)に喋ってましたネ♪

このままだとゴールデンタイムに他局が、つまらない番組を流す
ゴールデンウィーク<黄金週間>とか夏休み期間中に、口(くち)コミで視聴者層が拡(ひろ)がり
人気番組に成り得(え)そうな雰囲気も醸(かも)し出すかもネ♪

なんてったって「世界一ドイヒーな番組」がキャッチフレーズの街歩き番組だし。

※ 三村マサカズ"改め"靄村(もやむら)マサカズさんが「闇雲(やみくも)に行きたい処(ところ)に歩く番組」だから。

ひょっとすると、あと5年、10年も続くのか………?>テレビ東京

アナログ放送終了までは必ず続きそうな雰囲気ですが…………………。

DVDの売上、レンタル利用者の数に世(よ)っては人気番組で在り続けそうですなぁ~…………………。
    • 0

番組の中でもプロデューサーがゴールデン進出を不安がっていましたね。

個人的には、とりあえず半年ほどゴールデンでやって、ダメだったら深夜に戻るというのがいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通り!!

いいかげん、ぐだぐだ、セクハラな言動・・・ゴールデンじゃ無理でしょう・・・。

面白さなくなっちゃう。
 地井武男さんの「ちい散歩」ならぬ、“さまぁ散歩”になっちゃったら・・・(俺、見ない)。
    • 0
この回答へのお礼

そうだね!!さまぁ散歩じゃちょっとね・・・

面白く無いからすぐに終了するでしょう

• 0

ゴールデンタイム進出は歓迎すべきでは?

全国放送が復活するだろうし。

テレビ東京の社長さんも気に入って居る番組だから仕方がないのかもネ♪

「田舎に泊まろう」よりかは視聴者層が拡げられるから良いかも♪

でも日曜日の夜7時枠に流すとはテレビ東京も勇気が有るなぁ~…。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/,http://www.t …
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ぼくもモヤさまを急にゴールデンにするというテレ東にビックリしました!!

ゴールデンは、深夜帯より試聴占有率確保は厳しいし、スポンサーの構成も変わるので、番組内容が今のままで行けるかは微妙ですね。

テレ東の場合、視聴率競争的には他のキー局よりは緩いでしょうが、それでも、打ち切りの危険は深夜帯より確実に増えると思います。
日曜7時のゴールデンはファミリー層中心で、サザエさんの後、チャンネルを変えてくれるかですが、試聴層が深夜帯と変わりますし、とにかく視聴率優先になりますから、内容にもまったり感やぐたぐた感を出せ無くなってしまうと思います。モヤさまの場合、これは致命的だと思いますね。

ただ、最近は、ゴールデンの構成、どの局も小粒ですから、以外に健闘してしまうかも知れません。ただ、日曜7時というと、ライバルには鉄腕DASH、さんまのからくりテレビ、平成教育委員会などの長寿バラエティがいますから、なかな厳しいでしょうね。
個人的にはゴールデンで失敗して深夜帯復帰というのが一番だと思います。下手に成功してしまうと、番組の質が変わってしまいそうですから。最悪は打ち切り(くりぃむはそのケースが多いような)。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。グダグダ感はゴールデンでは出来ませんよね。モヤさまはそれが売りなのに・・・
やっぱりゴールデンで失敗して深夜にまた移動が一番です!!
とにかく打ち切りは勘弁!!