アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南船場3丁目周辺から心斎橋に、スーパーマーケットはありますか?デパ地下やセレブスーパーマーケット以外でご存知の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shop …
ここはダイエーグループですが、ダイエーではありません。
(株)グルメシティ近畿東心斎橋店です。
24時間営業で夜中もお客で賑わっています。
でも値段はそこらのダイエーと大差ない・・・。
24時間営業で酒類の販売もありますので便利かと・・。
近隣にスーパー玉出がありますし、空堀商店街まで登ったら
いろいろ個人商店もあります。(ただし夜間は開いてない)
    • good
    • 2

南船場3丁目から心斎橋方面には、スーパーマーケットが


1軒もありませんが堺筋西側にグルメシティ東心斎橋店
堺筋から大阪市立中央屋内プールの東側にスーパー玉出八幡店
松屋町筋東側に阪急ファミリーストア瓦屋町店
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅から南へ
南高校南側に空堀くらし館ニューエール
スーパー玉出空堀店があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイエー行ってみます。

お礼日時:2010/03/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!