あなたの習慣について教えてください!!

今日の午前一時の「小栗旬のオールナイトニッポン」非常に楽しかったです
嵐の松本潤さんが「もうすぐ終わりだから」という理由で飛び入り参加してくれて、告知も無いのに本当に二人は楽しそうでした。

ただ、友人が言うには、
「あれは全部『作った楽しさ』」らしいのです・・・。

松本潤くんと生田斗真くんと仲のいい小栗くんですが、
それらは全て事務所の指示による『作り物』で、
大衆が『仲のいい芸能人同士の友情』とかに弱いことを計算に入れた、
ビジネス展開だと言うんです。

「台本がない」と言うのも嘘で、
本当は台本もあるらしいのです・・・。

でも私はどうしても、
小栗くんと松本くん、小栗くんと生田斗真くんの掛け合いが、
『嘘』だとは思えないんです・・・。
とても楽しそうなのが伝わってきますし・・・。
思いたくないんです・・・。
時々遊んでるって交友関係も、
『単なるファンへのアピールポイント』とは・・・。

こんなの関係者じゃなきゃわからないことだし、
ここできくことではないんですが・・
どうすれば(?)いいんでしょうか・・・

A 回答 (2件)

番組の楽しみ方なんて、個人の自由なんだから、質問者さんが楽しければそれでいいんでは?


他人に強制されるものではないですし。

逆に、その友人は素直に楽しめない、かわいそうな人だと思ったら?(^^ゞ
    • good
    • 0

こんにちは



たとえやらせだったとしても
それを感じさせないで楽しませてくれたことでOKじゃないですか?
それがプロだと思いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!