プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
軽く自己紹介すると、
17歳の高校生、女です。
バレーボール部に所属しています。
活動日は週6回で1日1~4時間です。

以前からの悩みなんですが、
安静時、また運動時もそうなんですが、
太もも、おしりがいつも冷たいです。
女性は特に冷たくなりやすいそうですが、
血行がよくないってことですよね。
それってよくないですよね。

私は太ももが61cmもあって、悩んでいます。
ストレッチもしていますし、
食事にも気を使っています。

部分的に冷たいので
こんな商品を見つけたのですが、効くと思いますか?
http://www.blue-lagoonshop.com/product_info?prod …

皆様のアドバイス、お願いします。

A 回答 (2件)

うん、これはあれなんだな。


女性ホルモンのバランスなんだな。

太もも、二の腕、お尻に贅肉がつく。
今、17歳。

だからしょうがないんだな。
対策は生姜湯を飲みましょう。
血行が良くなるんだな。

生姜とハチミツをお湯に混ぜるんだな。
夜寝る前に飲むと良いんだな。

うん、あとは女性ホルモン摂取を意図的に減らすんだな。
安い肉=輸入牛は女性ホルモンが意図的に入ってるから取るのを控えるんだな。
女性ホルモンは脂肪がつく作用があります。

うん、そんな感じでGood Luck la
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ時間が空いてしまってすみませんでした!
二度もご回答ご丁寧にありがとうございます。

ホルモンの問題ですか・・
たしかに最近(もともと人並みにはありましたが)またさらに急激に胸が大きくなってきました。笑

生姜ですか、、
せっかくいただいたアドバイスですが、、
生姜苦手なんですー、、
すみません。。

輸入肉の摂取は減らすようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 23:22

うに、ダイエットの仕方は知らないけど、



一応、筋肉は体温を上げます。
贅肉は体温を下げます。

なのでお尻と太ももに特に贅肉がついてることになりますね。

でもバレーボール部で1日1時間~4時間運動してるんだよね。

???

一応、自分は高校生から20歳で病院に入院するまでの長い期間、体重が45KGしかありませんでした。
理由は毎日、汗かいて走っていたからです。
うん、6年間新聞配達してたんだな。ま、長距離走選手だったからその朝連がてらね。

だから毎日軽いジョギング30分して、汗かいてれば贅肉も燃えて落ちると思いますよ。

そんな感じでGood Luckです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日のように部活で汗をかいているんですけどね・・・。
私も不思議です。(@@;)
ちなみに手などはいつでもぽかぽかです。
たしかに「贅肉が付いているな」と思うところが冷たいです。
太もも、おしりの他に二の腕もでした。

ランニングですか、、
普段多少はしますが、そんな頻繁にはしませんね。
取り入れてみることにしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!