アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年になる娘の中学1年になる娘のベットマットレスで悩んでいます。中学1年になる娘のベットマットレスで悩んでいます。
5万円前後で、おすすめマットレス紹介してください。
アイシン精機」のポケットVG、シモンズの5,5インチレギュラーで迷っています。
シーリーのポスチャーテックも気になっています。

ベットパットは、ウールで洗えるものにしょうか、コットンにしようか?

皆さんの見解を聞かせてください。

A 回答 (1件)

ベットを選ぶ時ですが、カタログに書いてある説明だけを信用して選ぶ


と、購入してから失敗したなぁと思う事が多いです。
何処のメーカーでも構いませんが、まず本人を連れて現物が見れる店に
出向き実物を触って下さい。手で押さえたり座って見たり、時には横に
なって寝心地を確かめる事も重要です。洗濯の事は二の次で、寝心地を
実感しないと後で困る事になります。

出来れば硬めのマットレスが良く、ふわふわしていると目覚めが悪くて
朝起きても寝不足を感じてしまいます。五万円前後の予算では、娘さん
に適応するベッドを探すのは苦労されるかも知れません。
実際に横になって見て、腰に負担がかからない物を選ばれて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
娘を連れて、家具屋さんに出かけ、寝心地を確かめようと思います。
固めのベットマットを基準に選んでみます。

お礼日時:2010/03/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!