プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジル サンパウロ で買い物について。
現在サンパウロに居ます。

日系人の方々のおかげで日本人ですが、違和感なく過ごせています。
もう少し長くいたいと思い街の情報を知っている方からの情報を聞きたいです。

まず身の回りのものを集めました。

しかし、若者の洋服が売っている場所が見つかりません。
高級なものはたくさん売っているのですが、ブラジルオリジナルが見つかりません。

『この地区のここらへんに置いてるんじゃない』
みたいな感じでもありがたいのでご教授ください。

みなさまよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サンパウロで洋服で洋服を買うと言えばサンパウロ市北部の


Bom Retiroには洋服の問屋さんが並んでいます。メトロLUZ駅
で下車します。ただし、Bom Retiroの店では試着はできません。

その近隣には韓国人街もあり、お買い物も楽しめますよ。
異文化が楽しめる空間でもあります。 
    • good
    • 0

このサイトではなくて下記のサイトで聞いたほうがいいです。


ちょっと学術的な掲示板で貴方の質問は軽すぎるけど、なにしろ向こうに住んでいる人たちが日本語でやっている掲示板だし、本名でやっているので荒らしがなく、親切です。
http://www.centro-do-brasil.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!