アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
早速ですが、質問です。

この間、ホラーゲームの零シリーズをプレイしたのですが、ストーリーがしっかりしていて、更に感動物でした。

そこで、零シリーズのようにストーリーがしっかりしていて、なおかつ感動できるようなホラーゲームを教えてください。

ハードは基本なんでもいいです。
皆さんの声お待ちしてます。

A 回答 (2件)

最近のホラーゲームはストーリー自体は割とできてますよ



感動でいくとサイレントヒルシリーズですかね
単発ならサイレントヒル2あたりかな

感動と言うより鬱に近いですけどSIRENシリーズは話の奥が深くて
ストーリの内容の解説本が出たぐらいです

どれもPS2のソフトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>最近のホラーゲームはストーリー自体は割とできてますよ

そうなんですか!私は、ホラーゲームといえば、バイオしか思い浮かばないヤツだったので、知りませんでしたw

>>感動でいくとサイレントヒルシリーズですかね
単発ならサイレントヒル2あたりかな

サイレントヒルはZeroだけならやったことがあります。
それで、面白かったので3を買ったのですが激しくゲーム酔いをしてしまって、結局売ってしまったんですよ…2はどうなんでしょうか?

感動と言うより鬱に近いですけどSIRENシリーズは話の奥が深くて
ストーリの内容の解説本が出たぐらいです

サイレンは気になってましたので、今度買ってみようかなぁ…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/15 21:03

ルールオブローズ


かなり鬱になりそうですが、終わった後はなぜかすっとしましt。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、公式サイトでPVを見てみたのですが…
映像が奇麗で、なんだか惹かれました!!

内容もなんだか濃そうな気がするし、気になりましたので購入を考えようと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!