プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFで一番感動できて泣ける作品はどれですか?

FFシリーズはプレイしたことないので
今度やってみようと思いました。

ハードはPS3、3DS、DS、wiiの中で。
ネタバレは厳禁です。

A 回答 (42件中1~10件)

 



FF10ですね。

ユウナとティーダの切ない想いが
混じりあって何回も泣きました。
    • good
    • 0

FF10です。



旅が終わりに近づくにつれて辛くなってきます
    • good
    • 0

FF9ですね PS3のアーカイブであるのでDLしてください



泣けますよ
    • good
    • 0

FF10が感動すると思います。

    • good
    • 0

FF10ですね。


ストーリーが素晴らしかったです。
    • good
    • 0

Xですね

    • good
    • 0

ff10ですね

    • good
    • 0

FF10がおすすめですね


終盤あきらかにされる真実
演出に合うBGM感動間違いなしです。
    • good
    • 0

そのハードの中でしたら断然FF10だと思います。

元はPS2で発売されたものですが最近にPS3版となって発売されています。
    • good
    • 0

FF4 お勧めです



ネタバレ厳禁とのことなので、詳しく書けないのが残念です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!