アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思うFFの泣けるシーンを教えてください。

私はFF6のレイチェル関連イベントですね。「永遠に、レイチェル」の旋律が優しくも悲しい感じではっきり言って嗚咽が止まらないほど泣いてしまいました。

A 回答 (3件)

私も先の回答者さんと同じくFF10


ティーダが,自分を犠牲にして世界を救うという旅の目的に気づいたあとのシーン泣けますね。
    • good
    • 0

エアリス、ガラフ、シルドラ、ポロムパロム などなど


いかにも感動させたい死亡シーンなどは言うほど感動しないなぁ

FFよりも、クロノトリガーの方がよっぽど泣けるかな。
    • good
    • 0

ネタバレあり


FF10のディーダとジェクトのやり取りの5:10辺りからの

泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほ~ら泣くぞ!

が泣けますね。
?t=310
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!