プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反捕鯨団体「シー・シェパード」を支援している有名な企業って?どこなんですか?



アメリカやオーストラリアが「反捕鯨」を訴えているのは有名ですが…同じ日本国(日本人)の中にも「反捕鯨」を支持したり賛同したりしている反捕鯨団体はあるんですか?

A 回答 (5件)

連投失礼します。

ロスチャイルドです。どっかで誰かが言ってたんですそれもあって、写真と名前見てピンッときました。精力強い人は禿げるとかって言ってました。どこのか忘れたけどカツラ会社が言ってました。

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/10 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これ反捕鯨の根拠の立証が誤解なく広告できるようになれば捕鯨再開運動は終わりみたいな事までやってませんよね?反日ってだけで世界中からスポンサー付くようになったらおしまいですけど。

反捕鯨ってだえでスポンサーが付いたって、それだけな話じゃなくてですかね?
    • good
    • 0

ググれば簡単に出てくることをワザワザOKWaveで聞くところに


なにか裏を感じてしまいます。
P社のライバル会社の方?(笑)。
ご苦労様です。
    • good
    • 0

ここが参考になると思います


http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-127.html

 日本企業ではありませんが、日本で活動している企業としては『パタゴニア』が有名です。

 以下パタゴニアの正式見解です
------------------------------------
「パタゴニア社は、海洋の生物多様性を保護するシーシェパードの広範囲な努力を過去15年間にわたって援助してきました。私たちは企業として、活発で多様な環境保護活動の一環をなしている前線での活動家たちや草の根組織へ、幅広い範囲で援助を行っています。パタゴニア社は、シーシェパードが彼らの海洋の生態系を保護し保存するためのアプローチの一つとして、直接行動という手段に出ていることも承知しています。」
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!