アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねんどろいど 販売について

ねんどろいど はamazonなどのネット販売限定なのでしょうか?
アニメイトやビックカメラのおもちゃ売り場のような場所で直接購入することはできるのでしょうか?
近くに無いので行って確かめるだけでお金がかかってしまうので、知っている方がいたら
教えていただきたいと思い質問してみた感じです…。

A 回答 (3件)

アニメイトやビックカメラのおもちゃ売り場のような場所で直接購入することはできません。

    • good
    • 0

ねんどろいどはフィギィアですので一般的なおもちゃ屋ではあまりおいていないと思います。

アニメイトも店舗によってスペースが限られるので置いていない可能性があります。(たまにマニアックな商品も扱っている中古販売店にはありますが)
ものによっては各店舗の限定品はありますので、確認しましょう。
近くに店がない場合、通販か近くに取扱店の多い地域にいくのが失敗がないかもしれませんね。
・ねんどろいど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%82%93% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 13:07

 No.1さんに対しての反論です。


 私は以前、池袋のビックカメラ本店の4Fおもちゃ売り場で、「初音ミク」のねんどろいどを購入しましたし、他のねんどろいどが販売しているのを何度も確認していますので完全に間違っています!
 単に、No.1さんが良く行く店舗が「取り扱いしていないだけ」又は、「運が悪く品切れ」なだけでは無いでしょうか?

 まぁ、人気のある物なら「売り切れ」の為在庫はないでしょうが、全く販売していない訳ではありません。

 No.2さんの言うように、Amazon限定やらの店舗限定品ならまだしも、通常のねんどろいどでしたら、フィギュアを取扱う店舗でも購入可能です。
 なお、販売元のグッドスマイルカンパニーさんのサイト上に、「パートナーショップの一覧」ページがありますので、そちらでお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか(これを見ると、アニメイトでも扱っている店舗はあるようですね♪)。
 →http://www.goodsmile.info/post/ja/2088/%E3%83%91 …
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近々見に行ってみます

お礼日時:2010/03/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!