プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月のスターズオンアイス2010の東京公演に行く予定です。



国立代々木競技場 第一体育館でSS席の1階南Jブロック15列を取ったのですがどのような感じで見えるのでしょうか??選手の顔は見えるのでしょうか??

フィギュアスケートは初めて見に行きますので、どんなことでもいいので教えてください★

A 回答 (1件)

1階スタンド席の一番後方から2列目ですから、選手の顔は滑って近づいて来た時くらいしかはっきり分からないと思います。



イメージ的に近そうなリンクを貼っておきます。
ページ中段上から3枚目の写真です。東西方向の通路から撮影されていると思いますので、選手までの距離感が丁度1階南Jブロック15列に近い筈です。http://blogs.yahoo.co.jp/dqtyf135/28605597.html(※これは写真ですから実際にはもっと大きく見えます。あくまで見え方のイメージです)

服装は1階南Jブロック15列席ですと暖房がかなり効いているので上着は必要なく薄着でもいいと思います。が、(女性男性でも違いますが・・・)女性ならひざ掛けなどを準備しておくのがいいと思います。後で調節できるように大体今の時期の外を歩く格好でいいと思います。

その他スケ連観戦ガイドも参考に
http://www.skatingjapan.or.jp/guide/

添付写真(参考)会場内の座席位置は緑の塗りつぶし部分:1階南Jブロック15列
「Stars on ice 2010 国立」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切にいろいろとありがとうございました。
とても参考になりました☆

お礼日時:2010/03/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!