アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOWのアナログ契約を解除しましたが、取り外したデコーダはやはり捨てるしかありませんか?
オークションでの出品もあるようですが。まだアナログ契約を受け付けているかは知りませんが、いったんアナログ契約をして、デジタル移行者特典を受けるとか。

A 回答 (2件)

新規のアナログ契約は2年近く前に終了してますので処分しかないですね。

    • good
    • 0

「現在アナログ契約でデコーダーが故障したもののデジタルに移行する気が無い人」限定でオークションでの需要がまだあるかもしれません。


私も数年前ですがオークションでデコーダーを購入してアナログ継続した口です。
また録画の不便さも手伝って、アナログ終了までデジタルに移行する気が無い人も結構居ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!