アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのドラマの情報がよく載っているニュースサイトご存知の方、ぜひ教えてください。
ドラマ自体の情報や出演者の方のインタビュー、その他色々ドラマに関連したものが
詳しく載っている方がいいです。
自分で探したのですが、あまりこれだというものがなかったので、、、。
もちろん英語のサイトで構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご自分で探されたみたいなので、すでにご覧になったかもしれませんが。

。。

参考になるかどうか分かりませんが、私が利用しているサイトのURLを載せておきます。
このサイトに限らず、リンクも沢山載っているので、もしまだご覧になっていなければ何かいいサイトが見つかるかもしれません。

参考になれば。。。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwne1180/
    • good
    • 0

私も#2さんが紹介しているサイトはよく見ます。


それ以外には↓のサイトもよく見るので紹介しますね。
(海外ドラマ出演者のゴシップからドラマ情報まで週1で更新していて良いサイトだと思います。)
参考になれば嬉しいです。
http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/index.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ここでまとめてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 11:38

私は「海外ドラマ専門 情報・コミュニティサイト TV GROOVE.COM」を


よく利用しています(下記URL)。
新シーズンの情報など、早い情報が見られますので重宝してますよ。
よかったら見てみてくださいね。

参考URL:http://www.tvgroove.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!