アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

http://asia.neco.navy.milというサイトにアクセスしたいのですが、エクスプローラーが「応答なし」になって固まって動かなくなります。何分待っても動かないので、右上の×をクリックして終了するしかなくなります。
ちなみに、他のサイトは全く平気でサクサク動きます。

なんでアクセスできないのですか???
google・yahooなどのツールバーはインストールしていません。
私は、初心者なので、細かく教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

自分の環境ではアクセス可能です。



chrome v.4 と ie v.6で確認しました。
ieにはgoogleツールバーをアドオンしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスできるんですかぁ・・・
私はIE8だったので、ダウングレードしてIE6にしてみましたが・・・
だめです・・・アクセスできません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/16 16:13

あなたの方に問題があるようですね


怪しいウエブかと思ったらお堅い方でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/17 10:55

軍事関連(mil)のサイトなのでお使いのセキュリティアプライアンスによってはブラウズを拒否されます。



会社のDNSサーバーでお尋ねのURLはきちんと引けますが(また逆引きも問題なくできます)ブラウズは拒否されます。

会社などの場合はシステム管理者に問合わせてください。
多分許可されないと思います。

個人の場合はブラウザのコンテンツフィルタやセキュリティソフトのコンテンツフィルタを確認してください。

初心者と言うのは何の免罪符でもありません。
コンテンツフィルタは個人個人・企業毎に異なるので細かい設定方法をレクチャできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のIT部に問い合わせてみます。
業務上必要なんですよね、そのサイトのアクセスが・・・

入札にかかわるからアクセスできないのかと思えてきました。
入札担当は会社のほかの部署なので。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 10:58

You have been redirected to this page because you are trying to access


the AsiaNECO web site with the domain http://asia.neco.navy.mil address.
Please use https://asia.neco.navy.mil to access this web site.
It is IMPORTANT to update ALL bookmarks pertaining to the AsiaNECO web site.

とHP本文にありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
アドレスをググったら、そのhttps://のアドレスがでてきたのですが、それもアクセスできませんでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 10:59

Firefoxでアクセスしてみました、アジアの海軍電子商取引オンラインサイトのようですね


httpsで開くと、User Name:やPassword:を入力する画面に変わりました。

下のほうに
この関係者は米海軍のWebサイトです。このサイトは 、 ギルス0048432として登録されます・・・とコメントが書いてあるので登録しないとは入れないみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPERAなどのほかのブラウザでも試したのですが、だめでした・・・

会社のIT部に問い合わせてみます・・・

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/17 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!