プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月24日と25日に東京ディズニーランドに行こうと思っています。
土曜日と日曜日なので入場制限がかかる可能性は高いのでしょうか?
また、入場制限がかかる前に入場すれば問題ないと思うのですが、8時に入場開始だとして、8時に入場門に到着すれば間違いなく入場できるものなのでしょうか?
すいませんが、日付指定のパスポートを持っていませんので、心配になりましたので教えてください。

A 回答 (2件)

入場制限かかった日に行ったことがあります。


(ご指定の日が制限かかるかはわかりません、すみません)

その時は開園時間の時点で、すでにゲート前の行列が舞浜駅のデッキに達する勢いでした。
確か開園15分で制限かかったと思いますので、8時の時点で現地着だと前に並んでる人が全部入場するまでに15分はかかるでしょうし、正直厳しいかも知れないと思います。
(多分1年で1番混む10月の連休のときです)

出来るだけ早めに(7時くらいとか?)に来られた方が安心だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝にも関わらず回答ありがとうございます。
開園15分で制限がかかるときもあるんですね・・・
やはり、入場制限がかかったときでも入場できるパスポートがあった方が良さそうですね。

お礼日時:2010/03/18 06:35

こんにちは。


5月の連休前なので制限がかかる可能性は少ないと思います。
また、入園保障のついたパスポートでは日付指定でなくても制限中も入園できます。パスポートに記載があると思いますので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/18 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!