アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
過去にももしかしたら同じ質問あるかもですがお願いします。。。

10月21日と22日の土日でランドとシーに行きます^^
それでマルチデイパスポートを買いたいのですが、大阪でどうやって買えばいいのでしょう?

旅行会社に知り合いがいるのですが、聞いてみたところあるにはあるのですがディズニーに行って窓口で引き換え?が必要との事。
でも、入場制限がある時でも入れる。と言われました。そこで質問です。

1.私が行く日にちは入場制限ってありそうですか?
2.できたら窓口いかずそのまま通りたいのですが他に方法ないでしょうか?ディズニーの
  サイトでオンライン購入を発見したのですが、送料・手数料と合わせると千円くらいかか
  ってしまうので・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ディズニーストアのチケットカウンターにて


購入してはどうでしょうか?
大阪ですと心斎橋店で購入可能のようです。
http://www.disneystore.co.jp/store/kansai_shinsa …

入場制限があっても日付指定のチケットなら平気だと思います。

参考URL:http://www.disneystore.co.jp/ticket/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?心斎橋のディズニーストアで?!
あ!ほんとだ!!!

>マルチデーパスポート、アフター6パスポートは日付指定券のみの取扱いとなります。
(ディズニーランドHPより)
完全に見落としていました・・・
てっきりストアでは1DAYしか買えないのかと^^;

>入場制限があっても日付指定のチケットなら平気だと思います。
ナルホド~☆オープン券が入れないことがあるのですね!

参考になりました!回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/08 00:49

1.入場制限がある可能性があります。


(参考URLを参照してください。Zの日は入場制限も十分ありえます)

2.私も心斎橋のディズニーストアで期日指定のパスポートを購入されることをお勧めします。
(あと、関西でしたら三宮と甲子園ららぽーとのストアで扱いがあります。梅田HEP5、天王寺MIO、京都高島屋、奈良近鉄のストアでは期日指定分の扱いはありません。
http://www.disneystore.co.jp/store/list.html#are …

ただ、おそらくは1人では行かれないと思います。
開園1時間前前後であれば、1人が入場列に並んで、1人が引き換え窓口に並ぶというのもOKです。
パークの到着時間によっては、お知り合いの実績を上げてあげる為に、引換券を購入してあげるのもひとつです。
あと、ディズニーストア分と旅行会社(1社づつ)は別枠です。片方が売り切れていてももう片方はまだ売っている場合もあります。
(ただし、コンビニは全チェーン、JTB(HTAセンター)の扱いです。ローソンで売り切れならセブン-イレブンやファミマでも売り切れです)

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html#l10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.私もこのサイト見た事あるんですけどZって相当混んでるんですよね?!クリスマス行った事あるんですけどまさ
  かそれ以上・・・?!

2.パークの到着時間みたんですけど開園が8時なのに着くのが7時半なんですよ(涙)なのでそのまま通れるチケッ
  トを会社が難波なので心斎橋に買いに行こうと思います♪♪

並び方&たくさん発売場所書いてくれてありがとうございました^^

また質問しますのでよろしくお願いします・・・

お礼日時:2006/10/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!