プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows7 64bit ホームプレミアムにoffice2007をインストールしたいのですが、可能でしょうか?
またその具体的な方法や、初心者でもわかりやすいようなサイトがあれば教えていただきたいです。
(OSやソフトの有料アップグレードはしない方向で考えています)

初歩的な内容かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Office2007の製品版を購入すれば可能です。

あとは、DVDドライブなどにそのCDを入れると、通常は自動的にセットアップウイザードが開始されますので、セットアップ中にプロダクトキーを入力すればOKです。自動的に始まらないなら、エクスプローラでsetupをクリックまたはダブルクリックでOKです。
なお、もし以前のPCに使っていたものをインストール使用とするならライセンス違反になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロダクトキー入力までは普通にいくのですが、何故かインストールが40%くらいの所で止まってしまうんです。
ライセンスの問題があやしいと思います。

みなさんご協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 09:56

ライセンスがクリアされているOfficeであればCDもしくはDVDドライブからインストールできます


トレイに入れればふつうは自動でインストールウィザードがでて案内通りにしていけばインストールは完了します

その後ネットで認証してアップデートしてください
    • good
    • 2

可能です。

私は使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!