プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4分の1の奇跡という映画にでてきた原田大助さんの詩集について教えてください。

山元加津子さんとの共著で何冊か出版されているようですが、映画の中で紹介されたような、手書きのままかかれた詩集はありますか?

タイトルをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

山元加津子さんと原田大助さんの詩ですね。


心に響く詩で、私も大好きです。

「僕の上の星 君の上の星」が、詩画集ですね。
手書きの文字がそのまま印刷されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日映画を見て、とても感動し、涙が500mlくらい出たくらいです。

教えていただき、ありがとうございました。
Amazonで探してみます。

お礼日時:2010/03/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!