dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は中学二年です!
自分は彼女がいます、まだ3ヶ月とちょっとです(^_^;)
彼女は新垣結衣似でみんなから可愛いと言われてます(≧-≦)
でも自分は誰からもカッコイいとか言われない地味な奴です↓
でも彼女は自分の事好きって言ってくれます(ホントですよ)長くなりましたが質問です!
周りの友達(中2)は1ヶ月でキスしました。
でも自分はまだ一回しか手を繋いでませんし…その一回も学校帰りなんですが人目を気にして途中で手を離してしまい…(;_;)
彼女は自分の考えからしてつくしてもらいたいタイプです。
だから自分は結構つくしてるつもりです!
だから大体の事は自分から切り出します!
家でも何回も遊んでるし、話しも弾みます!
でも 3ヶ月ならもっと手を繋いだ方が良いでしょうか?
でも自分はキスは全然まだだと思ってます…
それと 手を繋ぐ時に自分は人目を気にする自分を皆さんはどう思いますか?

男女関係なく回答していただいたら嬉しいですf^_^
後はすみませんが年齢が近い人が回答してくれたらさらに嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

若者ではありませんが、参考までにコメントしますね。

質問者さんは既に相思相愛ですね。お互いに好きと思い合っているなら、彼女さんを大切にしなければだめですよ。それが本当の意味での愛です。

恋愛に標準のスケジュールもありません。人様々です。ですから人がどうだとかは全く関係ありません。自分たちは自分たちのペースで構わないのです。
恋愛って、お付き合いが今どのレベルかが楽しいのではなくて、毎日どの位ずつレベルが上がって行くかの方が楽しいですよ。昨日はちょっとだけ手を触ったけど。今日は少しだけ手をつないだ。明日はもう少し長くと。
彼女さんとは少しずつ、少しずつ進めて上げましょう。それが彼女さんも嬉しいはずです。一気にレベルアップしても、びっくりするだけで、楽しくはないです。これ、本当の話です。

質問者さんの場合、まずはどこでも手をつないでいられる間柄を目指しましょう。しっかりと手をつないでいれば、それだけでも気持ちが伝わるものです。キスはその先だと思った方が良いです。

質問者さんの彼女さんの場合、雰囲気を大切にするロマンチストかなと感じました。そう言う雰囲気を作る事も大切ですね。中学生ではあまりお金のかかる所には行けないと思いますが、夕日が見える丘の上の様な雰囲気の所がありませんか。あるいは夜景が見える場所。これからなら夜桜も楽しいですよ。もちろん昼間の公園も。

そう言うところを手をつないで歩くのが楽しいですよ。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々な事をすすめてくださったりしてとても嬉しいです(^O^)

また 次も回答してくれたら嬉しいです!

はじめまして☆高校一年女子です。

彼女さんと幸せそうで、うらやましい限りです(^^)

>でも 3ヶ月ならもっと手を繋いだ方が良いでしょうか?
周囲の友達の事、気になりますよね。
でも、○か月だからもっと○○しなきゃいけない!と焦るのはちょっと違うと思います。
あなた達にはあなた達のペースがあるのだから。
でも、女の子は男の子からのアクションを待っている時も多々あるので(笑
お家とか、完全に2人きりの時に手を繋いでみるとかどうでしょ?
あと、人目を気にするのは慣れるしかないと思います。
私も最初はすっごい恥ずかしかったけど、自然と繋げるようになりましたから。
頑張ってね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

大事なことは
二人のペースなんですね(^O^)
また 回答宜しくお願いします!

わかりました!僕は中学3年生です。

とはいっても4月で高校生ですけど。
そうですね3ヶ月でしたらそろそろだと思いますよ。でもまあキスとかはまだちょっとやめたほうがいいと思います。僕の周りでは中三でおなかに赤ちゃんを持ってる人もいます。(よく中三であんなことができると思う)あれを一人でするのはいいとおもうが彼女とするのはぜったいにやめてくださいね。
またなにかありましたら書き込んでください。できるかぎりおこたえします!
    • 0
この回答へのお礼

年が近くて
参考になります(^O^)

また 宜しくお願いします!

中二ってことわ14か15くらいかな!!

そううだね私は高校3年の女子高生だけど、女の子としていけんをいううと。。そうだね、女の子は基本的に男の子にリードされたいから自分から行動するのがだいじだね!!!3ヶ月だし手をつなぐのはあたりまえだとおもうよ!!恥ずかしかったりするのは当たり前だし純粋さがみえるから可愛いけど人目をきにするのが理由ならどうかな!!ほかの人この子が彼女だ!ってわかってもらうのは手をつないだりしてるからだよね?もしそういうときにてを離しちゃったらもしかしたらその子が彼女だっていうのが恥ずかしいからはなしちゃうのかもおっておもっちゃうかもしれないおじゃn!!自信もってだれのまえでもてつなげたらかっこいいとおもうよ!!私はそおだもん!!キスははやいとかおそいとかじゃなくてしたいときにすればいいんだよ!!本当にすきならね、彼女の気持ちも大事だからすきだっていってくれるならプレゼントとか手つないだりとかきすとかは嬉しいとおもう!!だいじにしてあげてね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
超参考になりました(≧-≦)
また 恋愛について質問するかもしれないのでその時はまたお願いしますm(_ _)m

私は初彼女とは相思相愛で付き合い、1週間でキスをして、1ヶ月で性交をしました。

まだ最初だったから、急いでいた面もあったと思います。
個人的な意見で言うなら、キスもHも早い方がいいかと。。。
互いに思いやる気持ちも大事だし、早いからイイというわけではないというのは納得出来ますが、早いと明らかに親密になるのも早いですし、とても楽しいです。
逆に遅いとお互いに関係が重く感じられます。
まだ若いですから、そんなにお互いに重い関係だと今を楽しめないかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

個人的な意見は
かなり参考になります(≧-≦)

これからも
宜しくお願いしますね!