プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で演技をしてい、劇団にも所属しています。アメリカの人気海外ドラマ、ヒーローズシーズン4の出演依頼が来て困惑しています。僕が出演した劇をアメリカのエージェントが見ていたらしく、是非とのことです。

役柄は、ヒロ中村の子分という役で、準レギュラー扱いです。

しかし、この場合には、アメリカにちょっとの間すまないといけないそうです。

実はほかにも、日本のドラマからのオファーも着ていて、どちらにしようか迷っています。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

マネージャーと相談して日本とアメリカの仕事調整を図ってもらえば良いのではないでしょうか?









ってか、現実味は無いが楽しい「貴方の夢話」をありがとうwww

この回答への補足

いや妄想でも、夢でもなくて本当に本当なんですけど。一応僕の所属事務所のほうは、ヒーローズに出演するようにとのことです。でも僕は日本のほうがいいので悩んでいます。

補足日時:2010/03/23 13:58
    • good
    • 0

とりあえず、その妄想癖を治すために病院に行くことをお勧めします。


他にも妄想たっぷりの質問をされてるみたいですが、
真面目に回答してくださる方に失礼ですので、これからは
【妄想です】等をタイトルにつけることをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは



このチャンスを生かすべきですね
日本はそれから
    • good
    • 0

とりあえず、フェルメールの絵を描いて、


http://okwave.jp/qa/q5766158.html?order=DESC&by= …

悪の組織からは足を洗いたくて
http://oshiete.dakko.jp/qa5747345.html?check_ok=1

貧乏なラーメン屋を経営してる
http://qa.cyzo.com/qa5761574.html

数学が得意
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5766114.html?from=ra …

んで、iphoneの無線LANの設定ができない
http://oshiete1.nifty.com/qa5729420.html

大変お忙しい方と見受けられるので、
ヒーローズのオファーは断りましょう。
    • good
    • 0

そりゃヒーローズでしょう



 今回は12点だね (^_^;
    • good
    • 0

テレビに出るようなら、悪の組織に筋を通しておいた方がいいですよ。



ラーメン屋はどうなったのかな。弁護士資格を持っていれば、税理士の業務もできるということを知らないようだし。
これが一番大事だけど、オナ○ーはしすぎないようにしましょうね。

釣り師としてもっと修行しましょう。5点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!