アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢幻三剣士の挿入歌 「夢の人」の歌詞を知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

著作権の問題でここでは記載できません



以前記載されているサイトもあったんですが、著作権の問題で規約違反になり閉鎖されてしましました

CDを借りるか、買うかして確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともな意見ですね。有難うございました。

お礼日時:2003/06/17 23:25

一応CD持ってるので教えることはできるのですが、#1の方が言うとおりならだめなんでしょうかね?

    • good
    • 0

うたまっぷで、調べてみてください



参考URL:http://www2.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、残念ながらありませんでした。CDで確認したいと思います。調べていただき有難うございました。

お礼日時:2003/06/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!